ワタシプラスで美容液のキットを買ったら、
おまけがいっぱい過ぎてどれが買ったものかわかりにくいw



資生堂 ホワイトルーセント 美透白ケア セラムキット

11880円



ホワイトルーセントの美容液現品に、
洗顔・化粧水・乳液、日中用美容液のミニサイズと
アルティミューンのサンプルがついていました。

アルティミューンは本来はキットのセット品にならないはずなのですが、
キット発売の直前までつけていたおまけを外すのを忘れていたみたい。



3240円以上購入でもらえたTSUBAKIのセットと
5400円購入ごとに1個ずつもらえる資生堂パーラーのジュレ。
TSUBAKIは赤白紫の中からランダムでついていたようですが、私のは紫でした。

TSUBAKIとアルティミューンは私にはちょっと合わないので
母にでもあげる予定。


TSUBAKIは予定数量が終了したのと、アルティミューンは本来つかないものなので
これからはホワイトルーセントのミニサイズ4点とジュレ2点しかつかないけれど
それでも十分お得なので、もう1セットおかわりしようかと思ってます( ´艸`)