昨年末と今年に入ってからとグラムールで購入したものが連続して届きました。


昨年末はラヴェーラ3点とエシカルのリップエッセンス。
ラヴェーラ購入のおまけのバスソルトは唯一嫌いな香りのココナッツだったので
写真を撮ってすぐにゴミ箱へ~汗
バスソルト自体使わないっていうのもあるけど、よりによってという感じ。



今年注文したのはヴェレダのマッサージ用オイル2種と
ネイチャーズゲートのコンディショナー。

コンディショナーは↑のラヴェーラのシャンプーと一緒に使う予定。

ヴェレダもほぼ毎月出ていますが、
ネイチャーズゲートはまた明日からセールになるみたいですね。



気まぐれにオーガニックアプリコットジャムとレモンカードも購入してみました。
今は体調不良で吐き気と戦う毎日で、
自分が何を食べられるかも食べてみないとわからず困っているので
回復してからスコーンでも焼いてみようかな~と思っています。