プチプラボディソープで唯一好きなナイーブ。
(前記事で書いた通りビオレは夫婦そろって肌質に合わない…)
泡質がよくて費用対効果がすごくいいと思います。


真夏は24時間クーラーつけっぱなしで家の中は暑くないので
クール系のボディケア製品は外出時に使うもの以外は買わないことにしているのですが、
つい買ってしまいました。

だって、冷凍みかんですよ?
「温州」ってわざわざ書いてあるし。
フルーツは大体なんでも好きなのですが、温州みかん(と西瓜)が特に大好きなんです。
見つけてすぐにレジかごにインしました( ´艸`)



開封時にポンプをくるっと回した時点ですでにみかんのいい香りが!
オレンジではなく温州みかん!(←ここ重要)
甘くてすっきりしたいい香りです。
洗い上がりは当然スースーするので梅雨の時期にはちょっと寒い(笑)



私の好きな使い方は、
洗面器に少しだけお湯を入れてそこにナイーブを1.5~2プッシュ。
バスリリー(無ければ泡立てネット)でムギュムギュして、洗面器いっぱいにクリーミィな泡を作ります。
その泡を身体にのせ、滑らせるように洗う。

こうすると、ナイーブのもっちりした泡立ちが存分に味わえるのでおすすめです。GOOD