ランガムプレイス(ショッピングセンター)内の八月軒の飲茶がすごく美味しかったので
ホテル直結という気軽さもあり、滞在中2回も行ってしまいました。


私のおすすめは
蝦餃、叉焼包、揚げワンタン、流沙包(とろ~っととろけるカスタードまん)。



2回目に行ったときに↓の二段重ねのスペシャルメニューを頼んでみました。



上は普通の点心で、下段が
燕の巣のせエッグタルト、鮑のパイ、蝦入りの芋のさくさく揚げ

名前はてきとーにつけてみましたw

美味しかったけど、ちょっと珍しいだけで普通の点心の方が美味しいかな(;´▽`A``


美心系列のレストランなので、どれもとても美味しいです。
従業員の方の感じもすごくいいですし、場所もわかりやすいので
飲茶にはここが一番おすすめです!


予算:2名 HK$300~