☆COSME-STORM☆-1

モルトベーネの『CHESS ケミココサイド シャンプー/トリートメント』のサンプルを使ってみました。

有機栽培植物由来の成分を配合した、オーガニックヘアケアです。
もちろん香料は不使用でオーガニック精油のみを使用しているので、
優しいハーブ形の香りがします。


☆COSME-STORM☆-2

しっとりタイプの黒“NERO”とさっぱりタイプの白“BIANCO”
の2種類のシャンプーとトリートメントを好きな組み合わせで使えるのがとてもユニーク。

しっとり洗って軽い仕上がりにしたいときは、黒のシャンプーと白のトリートメント、
しっかり洗ってしっとり仕上げたいときは、白のシャンプーと黒のトリートメントを使います。

私は黒のシャンプー+白のトリートメントで使ってみました。
しっとりするけど、ベタベタしない仕上がりで気に入りました(・∀・)b

☆COSME-STORM☆-3

株式会社モルトベーネ

モルトベーネファンサイト参加中