☆COSME-STORM☆-1

イヴ・サンローラン・ボーテ 新美容液 フォーエバー リブレイター セラムを使ってみました。

イヴ・サンローランは、若さの鍵となるグリカンを発見。
高浸透力で、深い潤いと豊かなハリに満ちた肌へ導くイヴ・サンローランの「フォーエバー」シリーズの中で
独自成分「グリカンアクティブ」を最も高い濃度で贅沢に配合した先進の美容液です。

☆COSME-STORM☆-2

美しいパープルとブラックのパッケージ。
美しいだけでなく、スポイト式で使いやすさも◎

謳い文句通り、浸透がとてもよくてあっという間に肌に吸い込まれていき、
美容液が馴染んだ後の肌はとてもスベスベになり、ベタつきません。
夜のお手入れにはもちろん、メイクの邪魔にもならない質感なので朝にももちろん合います。

即効性があり、肌のハリが使用開始後すぐに実感できました。
また、使用を重ねるごとに肌に明るさが生まれ、色つやも良くなってきました。
すぐに効果が実感できるものって、使う励みにもなっていいですよね。
久々に出会った、手ごたえの感じるエイジング美容液でした。

☆COSME-STORM☆-3

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!