☆COSME-STORM☆-フォーシーズンズ。

このゴールデンウィーク唯一のお出かけは
フォーシーズンズでのアフタヌーンティーでした。

☆COSME-STORM☆-AT。

他のホテルのATも色々調べたけど、一番おいしそうで、
しょっぱいものと甘いもののバランスがいいのが
フォーシーズンズだったので、ワンパターンになりますが、
今年の秋も冬もここでATすると思います。

☆COSME-STORM☆-アイスラテ。

最初のドリンクはアイスカフェラテ。
先週まで寒かったのにGWになったとたん暖かくなったので
冷たいものが飲みたくなって注文。
でも、冷たいものってそんなにガブガブ飲めないか・・・
その後飲んだのは、ダージリン・煎茶・抹茶×2・カプチーノ。
全てホットですw

☆COSME-STORM☆-ホット。

まずは温かいものから。

和牛ミニバーガー ベーコンとオニオンソテー
ロブスターと明太子クリームのタルト いくらを添えて
黒酢風味の地鶏と野菜のトルティーヤラップ


和牛ミニバーガーは相変わらずの美味しさ。
明太子のタルトとトルティーヤもめっちゃうまーーーーー。
トルティーヤの黒酢は黒酢あんかけみたいな感じでちょっと中華風。

☆COSME-STORM☆-コールド。

ほうれん草とリコッタのムース ズワイ蟹と共に
パルマ産プロシュートとモッツァレラチーズ オーガニック高濃度トマトと共に



ほうれん草のムースは普通だったけど、
高濃度トマトうまーーーーーーーー。
濃い!甘い!旨い!そんな感じでした。

☆COSME-STORM☆-ケーキ。

ラズベリーのシュークリーム
柑橘のフルーツタルト



どちらも酸味があってあんまり甘くなくて食べやすかったです。
特にシュークリームはとっても軽くていい感じ。

☆COSME-STORM☆-チュロス。

チュロス ブルーベリーのディップと共に


揚げたてのシナモンチュロス。
サクサクのホクホクで最高に美味しいです。
ディップはブルーベリー入りカスタードだそうですが、
ブルーベリーをほとんど感じませんでした。

☆COSME-STORM☆-ベリーのプリン。

ミックスベリーのプディング ストロベリーサルサで


メニューにはプディングと表示がありますが、
ベリー味のブランマンジェでした。
酸味とベリーの香りがよくて美味しい。

☆COSME-STORM☆-マカロン。

抹茶と小倉のケーキ
ブルーベリーのマカロン



どちらも普通な味でしたが、
抹茶のケーキに金粉がのってるのが気になりました。


☆COSME-STORM☆-スコーン。

自家製スコーン クロテッドクリームで


前回はプレーンと干しぶどう+ストロベリージャムでしたが、
今回はバニラとりんごのスコーンで、ジャムはオレンジでした。
りんごの方は結構甘く、バニラの方も香りがしっかりと香っていたので
クロテッドクリームのみ使い、ジャムは使いませんでした。

☆COSME-STORM☆-カプチーノ。

特製の和牛バーガー、揚げたてのチュロス、焼きたてのスコーン・・・
今回もとても美味しかったです。
またメニューが変わったら行きたいと思います。



ペタしてね