今晩はカナヘイうさぎ

 

お疲れ様ですカナヘイハート

 

今日は模試でしたショックなうさぎ

 

なんとか・・・・クリア出来たかも・・・チーンガーン

 

学友の友人が20点以上伸びてて凄い星

感動・・・そして羨ましい!

 

私おバカだから炎

 

それは、置いといてもやもや

 

先日は神戸コスメコンシェルジュ会でしたハート

今回はコスメコンシェルジュインストラクターとして参加出来て良かった流れ星

ルミディ ひらまつキラキラ

image

全員で16名の参加つながる花2

パンフレットお渡ししてカナヘイきらきら

image

自己紹介から始まりカナヘイ花

皆さん綺麗カナヘイきらきら

image

素敵な会の始まりつながるうさぎ

image

素敵な食事でしたラブ

image

篠原先生から今後の化粧品協会のお知らせ照れ

image

西田さんのチーク講座ピンクハート

image

急遽私のアイメイク5分お直しタイムルンルン

 

マスカラブランドでBAしてたのでくるくるハート

でも、ヘレナルビンスタインのマスカラをご紹介したけれど・・・・ハートブレイク

本当に素敵な方ばかりラブラブ

image

皆様に喜んでいただいてよかったギザギザ馬

 

最後に集合写真虹

image

今回は化粧品協会っぽく首元にスカーフを巻いて

ロエベにしました太陽

 

{C616B0BD-8329-4AE1-A42E-0EEA55849343}

 コスメコンシェルジェのバッジを私はつけてキラキラ

篠原先生・西田さん・私の3人でピンクハート

image

日本化粧品協会に出会って沢山の出会い星

私も今春に四国で認定教室を開校する予定なのでルンルン

 

正しい知識を沢山の方に伝えることが出来るように頑張りますハート

 

まずは、今日明日の国試対策講座にむけて頑張ります気合いピスケ

何より嬉しかったのがウインク

実物の方が綺麗ギザギザハート

肌綺麗ギザギザラブ

ってお声がけいただけて嬉しいかったラブ

いつも、頑張ってる姿をインスタやブログをみて私も頑張ろって元気もらってますが1番嬉しかったですカナヘイきらきら

 

裏切られたり…あるけどゲッソリ

私、頑張りますカナヘイハート

だからカナヘイきらきら

REY ワンステップクリームカナヘイきらきら

image