朝起きて毎日鏡を見るんですがひらめき電球


鼻の毛穴が気になってきたんだよねDASH!


今回モニターで使用させていただいた恋の矢


カネボウ化粧品の”suisai"ドラックストアやスーパーで売ってるブランド

suisai ビューティ クリアパウダーa 音譜


藤原紀香さんのCMでおなじみですよね!!
美意識過剰・・・reikoism Diary 美意識過剰・・・reikoism Diary

商品特長は

① 肌に残る過剰なたんぱく質皮脂を分解して、毛穴汚れや不要な角質を取り除く。

② くすみやざらつきのない、ツルツル肌に洗い上がります。

③ 肌を清潔にし、大人のニキビ・肌荒れを防ぎます。

④ 洗顔後に使う化粧品が浸透しやすい肌状態に整えます。


2つの酵素保湿成分を配合してるからスッキリビックリマーク

実際使ってみましたひらめき電球
美意識過剰・・・reikoism Diary



星使用方法星
手のひらに1回分(1カプセル)のパウダーを取り、
少量の水またはぬるま湯で泡立てて洗顔します。
クリームソープなどで洗顔するときにお使いいただくと効果的です。


美意識過剰・・・reikoism Diary
1回使いきりなので、清潔で安心できますね目


洗い上がりは突っ張るんじゃないかと思いましたが全く問題なしビックリマーク


顔のトーンが明るくなりましたドキドキ


鼻の毛穴が気になっていたので黒ずみが無くなっていたのに驚きました合格


クリームソープに混ぜて使えるのもとってもいいですラブラブ


さすが”国産ブランド”
カネボウ化粧品のモニターに参加中