クローバー今晩は神戸に帰ってきましたひらめき電球


車で2時間30分くらいで岡山迄行けるのねクローバー


もう、5年振りくらいの岡山少しの時間だったけれど楽しかったです流れ星


せっかくなので美味しいご飯が食べたくて・・食べログで探して見つけましたキラキラ


手打ち蕎麦 峠キラキラ
美意識過剰・・・reikoism Diary
昭和のオーラの店内キラキラ


大将さんはとってもいい方でしたキラキラ


私は海老蕎麦黄色い花
美意識過剰・・・reikoism Diary
美味しい虹海老もプリプリキラキラ


未来ちゃんは三色蕎麦キラキラ
美意識過剰・・・reikoism Diary
見た目も鮮やかで美味しい音譜
美意識過剰・・・reikoism Diary
卵焼きがジューシーでお蕎麦に合いましたひらめき電球


手打ちそばだから麺が細くて食べやすく音譜


とってもヘルシーでしたクラッカー


来月も来たいと思えるお店でしたビックリマーク
美意識過剰・・・reikoism Diary