今晩はひらめき電球


明日から未来ちゃんが東京に行くのでキラキラ


頑張ってという感じでクローバー


ステーキを食べに行きましたキラキラ


お家の近所の水道筋商店街のところに行ったらあせる


満席汗


食べログで調べて阪神新在家駅のすぐ北にある音譜


ステーキ”雅”さんに行きましたチョキ


美意識過剰・・・reikoism Diary 美意識過剰・・・reikoism Diary



美意識過剰・・・reikoism Diary 美意識過剰・・・reikoism Diary

美意識過剰・・・reikoism Diary 美意識過剰・・・reikoism Diary

めっちゃ美味しいひらめき電球


やっぱり六甲って感じラブラブ家族連れの方がいてて賑やかでニコニコ


心もホンワカな気持ちになりましたクラッカーロースが美味でしたラブラブ


また、来たいですチョキ
美意識過剰・・・reikoism Diary
未来ちゃんも満腹アップ


明日から東京で頑張ってほしいです音譜


帰りに未来ちゃんがいつも、私が飲んでるカフェオレを買ってくれててアップ


帰りにほんわか気分になれましたビックリマーク


心遣いって大切だなって本当に思いましたキラキラ


東京でも頑張ってね虹


応援してます流れ星


神戸ステーキ雅ステーキ / 新在家駅六甲道駅石屋川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5