TSUYA ローション | Cosme+Fashion

Cosme+Fashion

マイペース更新☆

8月1日に発売された
シュウ ウエムラのTSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ)は
お試しさせていただきました♪



150mL  ¥4,800(税抜)

加齢や外的環境ダメージにより、
私たちのお肌は輝きが失われたりお~マイが画、ハリの低下がみられたりうるる
有害物質が蓄積したりホロリしてしまうのですが、
それは、肌本来が持つ、不純物をきれいにする、肌の自浄作用の衰えが影響していることにシュウ ウエムラは着目し、できた新化粧水なんです!

CPコンプレックス(酵母エキス+ラムノース)を配合し、
瞬時に肌の隅々に浸透して美肌スイッチONにするTSUYAシリーズ…
以前美容液をお試しさせていただきました!

今回は

Ⅰ, みずみずしい使い心地のフレッシュ ウォータリータイプ(オイリー肌はさっぱりした使用感が好みの方)
Ⅱ, しっとりとした使い心地のウォータリータイプ (混合肌の方)
Ⅲ, とろみのあるしっとりとした使い心地のリッチ ジェル タイプ (乾燥肌の方)

とある中の、Ⅲ, リッチジェルタイプきら

とろみのあるしっとりとしたテクスチャーがお肌に浸透し、モチモチになりますsaikagatukutta
エアコンなどで乾燥が気になった際、Ⅲは絶妙にしっとりしてイイ!!

ふだん化粧水はハンドプレス派ですが、
TSUYA ローションの効果を最大限に引き出すために、
こだわりをもって開発されたというシルク スプリーム クリスタライザー 天然シルク&コットンも一緒にいただいたので、セットで使っています♪

表は100%シルク、裏は100%コットンになっていて、
表のシルク面で、不要な古い角質を拭き取る様に優しく取り除き、
裏のコットン面で優しくパッティングできる、よりツルツルなお肌に導いてくれるそうです。

コットンを使うと、よりお肌の奥に浸透しているような感じがします。
とろみのある化粧水を、コットン使いするってあまりないですよね…?!
すごく新鮮で、みずみずしいもっちりとした肌触りがもうヤミツキです♪
夏のお疲れ肌にも、もう時期やってきそうな、季節の変わり目で現れるガサガサ肌にも対応してくれる化粧水だと思います◎


TSUYA ローション ブランドサイト


※シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています