afloatのヘアケア | Cosme+Fashion

Cosme+Fashion

マイペース更新☆

afloatが開発したファブラスSP&TRをお試しさせていただきました♪

$Cosme+Fashion

$Cosme+Fashion

ファブラス・シャンプーby afloat 300g 1,995yen(税込)
ファブラス・トリートメントby afloat 300g 1.995yen(税込)
ファブラス・オイルby afloat 100ml 2,625yen(税込)

※お試しさせてもらったのは10日間トライアルセット

髪や地肌にやさしいノンシリコン×アミノ酸系シャンプーは
頭皮を健やかに保つフラーレンやプラチナ、シルバーも配合。
豊かな泡立ちとカラーやパーマを長持ちさせ、スタイリングが決まりやすい髪に導いてくれます。

トリートメントはサロンでのダメージ補修トリートメント技術を活用し
髪の内部にしっかりと浸透・保湿!
キューティクルの内側と外側の補修により上質なグロス感、軽さと潤いを兼ね備えた髪に仕上がります!

オイルは、深みのあるグロスと極上の潤いでいつものワンランク上の仕上がりになるスペシャルアイテム。

アミノ酸系シャンプーは実は苦手だったんです。
泡立たなくてきしむイメージを持っていました。が!こちらは泡立ちが良かったsaikagatukutta
トリートメントは思ったより軽めでベトつかず、浸透しているのかサラサラになります!
オイルも濡れた髪につけて乾かせばツヤツヤのサラサラにっMEグッピグ

香りはすべてホワイトフローラルブーケの香りばら◆ホワイト◆
爽やかで癒されます~~!

超有名サロン開発のSPとTRがunder2,000yenで買えるとは!
ノンシリコンでスカルプケアも出来、カラー・パーマを長持ちさせることにまでこだわったものは巷でもそうないと思います!
お得だし、さすがafloatカット

まずは私が使ったのと同じ、10日間トライアルセットで体験をスマイルクッキー


Lovers H SHOP



株式会社 Lovers Hファンサイト参加中