資生堂 | Cosme+Fashion

Cosme+Fashion

マイペース更新☆

資生堂 ホワイトルーセントのパワーブライトニング マスクをお試しさせていただきましたsaikagatukutta

$Cosme+Fashion
27ml×6枚入り ¥7,878円(税込)

美白有効成分m-トラネキサム酸・4MSKに加えて
肌内部からのメラニンを防ぐディープターゲットが新たに配合。
しかも、イオン導入に着目し、たっぷりと肌の奥に送り込むためにイオンフォーステクノロジーを採用。

このマスク!驚きは、1枚27ml分の美容液がひたひたに含まれていること!!
セコイ換算ですが、美容液1本30ml。だからほぼ1本分が入ってるということになります!

$Cosme+Fashion



開けた瞬間さわやかな香りがふわ~っと漂い、なんとも贅沢ハート
高いストレッチ力で抜群のフィット感。

使用後はうるおってキメが整った感じがあるのに、意外とさっぱりしていて重くないんです。
翌朝はいつもよりハリ・透明感を感じられました。
美容液と併用し、これでもか!とケアしたときはより一層。笑

そう毎日取り入れるわけにはいかないけど、不注意で紫外線を浴びてしまったときや、
ココゾというときのスペシャルケアにぴったり♪
もうすでに紫外線量が上がってきてると思うので、
しっかり日焼けを予防しつつ、美容液とこちらのマスクでケアしていこうと思いますME

資生堂 ホワイトルーセント

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!