かわいいururua☆ | Cosme+Fashion

Cosme+Fashion

マイペース更新☆

雑誌Martの読者さんと1年かけて開発されたハンドウォッシュ泡
ururua Moist Hand Washをお試しさせていただきました♪

$Cosme+Fashion
内容量:250ml

このピンクなデザインがかわいくて洗面所を華やかにしてくれるんですが、
ナント中身も実力派!

キメ細かい泡はコラーゲン・Wヒアルロン酸配合!
とろ~んとまろやかな泡で手洗い後のお肌はしっとりsaikagatukutta

$Cosme+Fashion

しっかり殺菌・消毒効果はあるのに乾燥知らずの手元になれます!!
こんなにしっとりするハンドウォッシュは今までに使ったことがない!!
そして香りぎょ
フローラルブーケがとってもいい香り~花束ふわっと漂う、くどくない香りで好きでーす♪

家族や家に呼んだ友人からも評判いいですヨグッピグ

みんな待ってた♪ステキ系ハンドウォッシュ【ウルルア】モニター募集!

注意 牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中