VIRTUOSE DOLL EYES | Cosme+Fashion

Cosme+Fashion

マイペース更新☆

日本女性の目元を研究したランコムより、憧れの『ドールまつげ』を演出するマスカラ目
VIRTOUSE DOLL EYESをお試しさせていただきましたハート

$Cosme+Fashion
マスカラ 01 ソー ブラック 3,990円(税込)

長く、1本1本セパレートされた上向きまつげ=『ドールまつげ』を再現してくれるマスカラ!

◆独自に開発・配合した2種類のファイバーが日本女性に多い短いまつげに際立つ長さを演出。

$Cosme+Fashion

◆そして、日本女性のために開発されたゆるやかなカーブが目元にぴたりと合い、まつげに液がしっかり絡まって広がりを演出。

◆水に浮くほど軽い2種類のファイバーと新世代の疎水性ポリマー『ファイバーシャイン フォミュラ』が、マスカラ液の重みでまつげが下がるのを防ぎ、ずっと上向きまつげに。


私、マスカラは絶対!長さを1番に考えてお気に入りを使ってます♪
いつもはファイバー入りの下地から始まるのですが、
このマスカラを使うとき、下地は要らないなぁと思いましたぎょ
下地なしでも十分に長さが出て、下地ありにしたらまつげが主張しすぎな位に長さが出るんです!
重ねれば重ねるほどまつげが増えて、フサフサになる神神様マスカラ!

にじみにくく、上向きも長持ちポッ
今ではなくてはならない存在です~♪

【ランコム】ヴィルトゥーズ ドールアイ

LANCOME コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!