BRILLIAGE | Cosme+Fashion

Cosme+Fashion

マイペース更新☆

ヘアメイクアーティストで知られる嶋田ちあき氏プロデュースの【BRILLIAGEおうかん
ベースとパクトをセットでお試しさせていただきました!

$Cosme+Fashion

メイクアップベース フェイスレスポンサー 33g ¥4,515 SPF25 PA++
トリッキーパクトUV (ライトベージュ10)¥7,140 SPF30 PA++

2009年の発売以来、大人気だというこちらのベース・・

$Cosme+Fashion $Cosme+Fashion

肌が明るくなり、カバー力も抜群!凹凸やくすみ・色むらが消え、ピタっと密着にこ
のびがよく、ヒアルロン酸やコラーゲンなどの保湿成分も配合されているので保湿もバッチリピース

そしてこのパクト。。
チークやハイライトが一緒になってる親切さきらパフや大きめチップ、ブラシまで完備!
コレ1つで仕上げのベースメイクが完成できちゃいます♪

2色あるのですが、私はより明るめの方をチョイスさせていただきました。

$Cosme+Fashion $Cosme+Fashion

それでも最初開けた瞬間、ちょっと暗め?と思ったのですが、つけてみたら全然そんなことないっ!
ハイライトもチークもそうですが、原色というかちょっと鮮やか過ぎるな~なんて思ってましたが、
いい意味で発色が良すぎず、薄づきで自然な仕上がりに大満足saikagatukutta
右上の画像分かりにくくてスミマセン・・

肌がとってもきれいに見えますME
サラっとしていてキープ力もあり、春夏にぴったり!
お化粧直しにコレ1つあればベースメイクが完成するので、ゼヒゼヒ持ち歩きたいと思いますハート

ブリリアージュで大人気!メイクアップベース

春の新作!トリッキーパクトUV

♥ BRILLIAGE ファンサイトファンサイト参加中