MoeMoeトリートメント | Cosme+Fashion

Cosme+Fashion

マイペース更新☆

MoeMoeラインナップは頭皮と髪を同時にケアできるスパトリートメントきら
ロレッタも好きですがMoeMoeもクチコミ評価高いので気になってました!

私がお試ししたのはスペシャルケアセットM↓

$Cosme+Fashion
1剤、2剤とも20gずつ入ってます。

Mタイプは、毛先までやわらかくしなやかに、潤いのある髪に。
もう一つのVタイプは、指通りが良く、根元からふんわりとボリュームが出る髪に導いてくれますs1

サロンで行ったトリートメントの効果を持続させるために、2週間に1回行うのがいいそうですよ♪
使い方は簡単はーと

$Cosme+Fashion

①シャンプー後、水気をきってから1剤をなじませる。
②1剤を洗い流さずそのまま2剤をなじませる。よくなじませてから洗い流す。

本格派なのに意外とお手軽!

私は3月末にサロンでトリートメントしてもらったので、
その後2週間は経ってなかったけど、効果抜群に感じました!
いつもは日にちが経つとともにパサツキが気になってくる頃なのに、ずっとトゥルトゥルなんですME

オーガニック認定のネロリ・プチグレン・イランイランといった植物エッセンスと、
ジャスミンなどの花の香りをブレンドしたハワイの大地を連想させるアロマな香りもいいピース
個人的にはメロンぽい香りがすると思いましたメロン

髪の長さにもよると思いますが、ロングヘアで5回分くらいはあるかなー。
実力派なのでロレッタとともに私の中で、気になる度急上昇ですアゲ↑アゲ

他のラインナップも気になるぅ~・・

スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)

おうかん 【モニプラ】モルトベーネファンサイト参加中