薬用デオドラント石鹸 | Cosme+Fashion

Cosme+Fashion

マイペース更新☆

ドクターシーラボハーバルデオドラントソープが薬用になって新登場はーと
先行モニターとしてお試しさせていただきました音符

$Cosme+Fashion

この薬用デオドラント石鹸は、体臭の臭いを絶つ『ジャムウ』と『柿渋エキス』が配合されており、
洗うだけで肌を清潔に、嫌なニオイの原因物質をシャットアウトしてくれます!
それにプラスしてトリートメント効果のあるクレイ成分も配合されているので、やさしい洗い上がりにsaikagatukutta

デオドラント石鹸と聞いて、薬っぽい香りを想像していたのですが、
ローズの香りで泡立ちもHANAMARU

$Cosme+Fashion

脇とか泡パックしちゃってます。笑
洗い上がりさっぱりで、この石鹸を使っているだけで安心感が得られるんですスマイル

これからの季節、消臭効果のある石鹸はマストになってくると思うので、
気になる方はゼヒ使ってみてくださいばいばい

クリック皮膚の専門家が作ったメディカルコスメ  ドクターシーラボ

クリックメディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中