ロレッタ | Cosme+Fashion

Cosme+Fashion

マイペース更新☆

ロレッタ ベースケアオイルをお試しさせていただきました♥

$こすめplus+
ロレッタはどれもパケがかわいいんです!
懐かしくなるようなキュンとするデザイン~キラーン

大人の女性が楽しみながら使えるスタイリング剤』がコンセプトキラキラ
因みに、私の通い始めた美容室の店販はロレッタですよ~
美容師さんもオススメしてましたラブ

ほんのりバラの香りがして、何よりこのサラサラのオイルが魅力的かお
$こすめplus+

オイルってやっぱり乾燥に効く!!
サラサラのオイルなのでベトつきもなく、ぺちゃんこにもならないzxz

いつもトリートメント塗布して髪を乾かした後、手を洗わなきゃ気が済まなかったけど、
これは気にならなかったピース

めちゃくちゃ優秀◎ さっすがモルトベーネ拍手

スタイリング剤のロレッタ

りぼんモルトベーネファンサイトファンサイト応援中