4月19日(金)発売したばかりのアイシャドウを

使ってみました爆  笑

 

 

 

 

U/CHOO(ユーチュー) GLAM EYE SHADOW

¥2,190税込

全7色展開

 

わたしはSPARKLING SEPIAを使ってみました飛び出すハート

 

 

 

 

宝石のようなラメと繊細なブラウンで使いやすそうラブ

 

 

 

 

チップはないタイプなので、指でつけてみましたブルー音符

 

薄いカラーは透明感があって、発色良く、まぶたにピタッと密着してフィット感ありOK

 

右上下はマットな感じで、艶のきらめきとマットが混在していて、いろいろなメイクが楽しめそうです。

 

左上のスパークリングスターは上品なラメがとてもきれい。

アイシャドウ以外にもハイライト的に頬骨あたりや鼻にちょんと乗せてもいい感じです照れ

 

 

 

 

わたしはLOFTで購入しました。

ぜひチェックしてみてね。