#プロモーション #ハウスウェルネスフーズから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp101stlive #サンプル百貨店 #1日分のビタミンゼリー #ビタミン13種全部入り

 

 

サンプル百貨店RSPさんのRSP 101st Liveに参加させていただき、PERFECTVITAMIN 1日分のビタミンゼリー食物繊維をお試しさせていただきました爆  笑

 

 

 

 

 

 

PERFECTVITAMIN 1日分のビタミン ピーチ味

 

ビタミン13種と不足しがちな食物繊維も補給できる「1日分のビタミンゼリーシリーズ」飛び出すハート

ピーチ味はすっきりとした甘さでおいしい~

 

 

 

 

ゼリータイプのキャップが開けにくかったのが、

新キャップになりましたブルー音符

緑の所がゴムになっていて、つまみやすく滑らず開けやすくなったんです。

 

おいしく手軽にビタミンが補給できるのでおすすめです。