プリマヴィスタ ファンデーションモニターに当選ブルー音符

 

 

 

 

ロクシタン ハンドクリーム モニターに当選ハート

 

 

 

 

ソフィーナip ポアクリアリング モニターに当選キラキラ

後日レポします

 

他に食品のモニターもブルー音符

 

 







Amazon特選タイムセールで買った達人厨房 強力粉1kg×5個

届きましたブルー音符

 



あらゆる物が値上がりしていて、もうこの値段ではなかなか買えないです。

レビューもよさそうでした!

ブログに書こうとしたら速攻でなくなりましたアセアセ

また出たら記事にしますね

 


5個 946円

賞味期限2024.07.10

 

 

 

 

当たりが出ました~