1月は、元日から能登半島地震や、

我が家でも実家の母の事や近所で色々なことがあって、

毎年1月はあっという間に過ぎ去るけれど、初詣に行ったのが何か月も前のように感じます真顔

 

お届けものです!

 

まつげ美容液モニターに当選ブルー音符

ブラシもついてましたおねがい

 

 

 

土曜日に行われたオンラインイベントに当選プレゼント

クリアファイルなど

 

 

 

大阪ガス、デジタルギフトで100円分当選プレゼント

paypayへ♪

 

 

 

 

アイライナー&新発売のマスカラ モニターに当選プレゼント

 

左のアイライナーは、先日ウエルシアで買ったばかりの愛用中のアイライナーです。

しかもブラウンブラックという色まで一緒笑

リピだな!と思うほど気に入ったので、嬉しいです。

 

 

それと、、これも後々のためにキロクしておこうかなと。

 

壊れたわけではないのですが、

25年使ったオーブンレンジとお別れして、

新しいのを買いました飛び出すハート

 

決めてはスチームと、2段使えるところ、カラーがホワイトであることOK

パンを焼いたときは、同じ温度で予熱なしで2回焼いてたので、一回で済むのが時短ですブルー音符

(まだ2段は使ってないですが)

 

 

 

 

 

早速カンパーニュを焼いてみました指差し

 

3品目が同時調理!?できるみたい。(どういうことでしょう?これから学んでいきます)

結婚してから3代目のオーブンレンジで、ずっと回転するのを使ってたので、その進化に驚きの連続です。