モラタメさんのモラえる!に当選して、

コンソメ風味の万能ソルト❤マスコット IRODORI

お試しさせていただきました爆  笑

 

 

 

 

マスコット IRODORI

 

ボトルも可愛いですね飛び出すハート

 

トマト、オニオン、にんじんなどの野菜のパウダーとスパイス、シチリア島産岩塩をブレンドしたコンソメ風味の万能ソルトです。

 

 

 

 

 

白いお皿に出してみるとこんな感じ指差し

 

 

蓋を取って直接振りかけられて、

穴から出てくる顆粒もほど良い量で、

使いやすいですOK

 

洋風だけでなく、和風、中華風、韓国風などいろいろなメニューに使えるということなので、

 

 

 

 

 

 

ほうれん草と貝柱のグラタンに使ってみましたブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

コンソメの味だけでなく野菜の風味とスパイスが合わさっているのでこれだけで味が決まりますOK

 

また下味付け、調理中、後がけ、味変など様々なシーンでも活躍!

 





ポテトフライはもちろん、ブロッコリーや白菜など蒸して振りかけても、おいしそうニコニコ

白身のお魚にも合いそうですよ。

 

コンソメ風味の万能ソルト❤マスコット IRODORI

ぜひチェックしてみてね。