あっちこっちでお見かけするので、

だいぶ遅いですが、、、

でもキロクさせてください🙇‍♀️

 

 

 

マクドナルド福袋2023

 

元旦たぶんこの店舗一番乗りで引き換えに行ってきました。

今回は金のマックカード入ってなかったわショボーン

そうそう続きませんよね

 

こんな感じの詰め合わせでした。

・ミニショルダーバッグ
・クリーナークロス
・ステンレス二層マグカップ
・ジッパーポーチ
・商品無料券3,030円分

 

パッと中身を見て、黒が良かったのでうれしいラブ

わりと入りそうです。

 

マグカップの持ち手のこの紐は何のために?どうやって使うのでしょう?

 

クロスクリーナー&ポーチは4色あるカラーの中からブルーでしたニコニコ

 

ブルーはめちゃ鮮やかなカラーで、

絶対自分では選ばないであろうカラーです笑

こういうのも福袋の醍醐味ですね!

この1年使い倒します爆  笑

 

 

 

子供たちに5000円の食品の福袋を買ってあげました。

それぞれどちらも共働きなのでパッと作れる便利な食品の詰め合わせです爆  笑