笑顔からこぼれる白くて美しい歯って魅力的ですよねハート

お肌や髪のお手入れと同じように、歯のケアも大事です。

 

わたしは昔、歯列矯正もホワイトニングにも通院していたことがあって、

今もハミガキはホワイトニングを使っています。

 

今モニターに参加させていただき、

植物の力を凝縮したホワイトニングジェル歯磨きを使っています爆  笑

 

 

 

 

{FB2EF922-E47B-4B9F-AACC-BA7E4A2DC558}

 

ボタルシア

80g 5980円(税込)

 

ボタルシアは30種類以上の漢方植物エキスを配合していて、

発泡剤やエタノールを使用していない天然由来成分のみで作られています上差し

 

PEG-8配合で歯の色素沈着や黄ばみを浮かせて溶かしながら落とし、

歯のコーティング効果の高いハイドロキシアパタイトで表面をコーティング。

 

また美しい歯茎を作り、口臭ケアもしてくれます。

 

 

{D4038D02-6748-49A9-973C-70A61C77A760}

チューブの蓋はこんなようなクルクル回すタイプ上差し

 

 

 

 

 

{FEDFE309-927C-4162-96A2-5EB76815AFAC}

 

 

使い方も普通にハミガキをする要領で

歯ブラシに取ってブラッシングするだけ!!

 

いつも使っているハミガキをこちらに変えるだけで、とても手軽にホワイトニングケアできちゃいます。

 

写真でもわかるように、

ジェルタイプでテクスチャーは結構緩めです。

 

ブラッシングすると、ミントの爽快感が気持ちいい~爆笑

 

発泡剤不使用なので、泡立ちはありませんが、

その分ゆっくりと丁寧に隅々まで磨くことができます。

 

口臭予防にもなるとのことですが、

確かに口の中はミントの味が広がり、息がきれい~♪

泡立たないのですすぐ回数は少なくて済むし、とても気に入って使っていますハート

 

舌で歯の表面を触ってもつるんつるんで、

しっかりと磨けていることを実感できますよ。

 

なんでも継続が大事OK

ボタルシアを1本使い切るころには、美白効果を実感できるといいな~と思っています。

 

 

 

TOKYO GRAZIEのモニターに参加しています。

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ