髪も冬は乾燥が気になりますが、

 

これから梅雨から夏にかけて、頭皮も皮脂の分泌が多くなり、

べたつきが気になる季節なので、

クレンジングシャンプーで頭皮を洗うとすっきりしますね爆  笑

 

モニターに参加させていただき、

ヘアレシピシリーズのクレンジングシャンプーをお試しさせていただきました音符

 

{40FF428A-2FF9-44BE-BAF1-A7D144E8D10A}

ミント ブレンド クレンジング レシピ クレンジングシャンプー

 

ボトルもすごくかわいい~笑い

通常のシャンプーよりやや小ぶりで、スペシャル感ありますね。

 

というのも、シャンプーの代わりとして、

週1~2回のケアでOKなんだそうですよOK

 

髪と地肌を適度に刺激しながら優しく洗い、

毛穴のつまりや汚れを取り除くディープクレンジングシャンプーです。

 

 

{A5776072-2038-4893-8601-70FE9BE5932C}

 

こんな感じで、薄いピンク色をした透明のジェルタイプ。

甘くてフルーティーな香りがしますお願い

 

地肌に馴染ませやすくて、指の腹でマッサージしやすい濃厚なテクスチャーです。

 

泡は、ホイップクリームのように、きめ細かくてもちもちとしていて、

洗っている間も地肌からすっきりピンク音符

 

いちごの香りと清涼感があるミントをブレンド!とあるので、

ミント=スース―系かと思っていたら、

全くそんな感じはなく、刺激もないんですよ。

とにかくすっきりするような感じウインク

 

洗い流しも素早くできて、さらさらになりました。

かゆみも全くないし、頭皮がきれいになったら、

髪の毛もさらさら~ニコニコ

 

{DC4F06DB-73C4-4A7D-8A1B-2DEC3B0DD8CE}

 

 

 

頭皮を清潔にすることで、フケ防止になったり、

抜け毛予防にもなるので、

週1回のケアを習慣にして、夏も快適に過ごしたいです。

 

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]