年末くらいから日本酒のスキンケアにハマっています照れ

 

日本盛株式会社さんの化粧水はブロガーさんの記事や雑誌などでもよく見かけていて、

今使っているのが使い終わったら、買ってみよう~と思っていたら、

モニター募集を知り、応募してみたところ、参加させていただくことにお願い

 

それがこちらの日本酒のたっぷり保湿化粧水ですキラキラ

 

 

 

{7883EA27-1E0E-4EF7-A495-CB0D160FEB9E}

 

青い花日本酒のたっぷり保湿化粧水黄色い花

たっぷり550ml入り。

 

大容量のローションは何かと便利でいつも常備しているのですが、

重たいボトルを持ち上げるのが嫌で、

別容器に移しかえて使うことが多いのですが、

こちらはポンプ式なので、このまま置いたままプッシュして使えますOK

 

 

たっぷりの純米酒と11種類の植物・果実由来成分でお肌を潤いで満たしてくれるという保湿ローションになりますラブラブ

 

日本酒にはアミノ酸・ビタミン・ミネラルなど、お肌に良い成分が数多く含まれていて、

肌の乾燥、毛穴の開き、キメの乱れなどトラブルを引き起こすお肌を、潤いで満たしてくれます音符

 

何度も書いていますが、すべての肌トラブルの原因は乾燥から引き起こるので、

やはり保湿は大事ですポイント

 

{309829F6-70A6-4A96-BF90-087B8E32ABD6}

 

白濁色で、

テクスチャーはこんな感じ。

 

 

{2A5A8F0A-6098-4565-AF81-6BE3BFC3A014}
 

 

肌に馴染ませると、ほどよいとろみを感じ、す~と肌の奥に入っていきます。

キメも整って、つるんとしますよお願い

 

香りがローズなんですね~

バラの中でも特に香り高いといわれているダマスクバラのエキスが配合されていますグリーンハーツ

 

年末から使っているのは、まさにお酒の香りがして、

お酒を飲んだ後のお肌のお手入れはウッ!となって、ちょっと香りがしんどいんですが、

ほんのりローズが香るのがとても心地よいのですハート

 

肌になじむとさらさらすべすべ照れ

ブースター、美容液、そのほか、手持ちのスキンケアとも合わせやすいし、

使いやすいです。

 

冷蔵庫で冷やして使うとより効果的なんだそうで、

毛穴がきゅっと締まって、夏場にも重宝しそうです。

 

ふっくら&しっとりで、

バシャバシャ使え、コスパ面においても満足のいく化粧水ですウインク

 

 

 

 

日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとり(Amazon)

 

 

日本酒のたっぷり保湿化粧水