朝晩寒くなってきて、

温かいお風呂が恋しい季節になってきましたねぇ。。。

 

わたし、お風呂には入浴剤を入れる派なんですが、

特に敏感肌というわけでもなく、こだわり全くなくて、

いろいろなメーカーさんのものを使っていま~すウインク

 

今使っているのはバスソルトなんですが、これもお気に入り♪

 

 

{8AB89C8B-3CF4-48E1-8DD4-4DD54B8C46D0}

 

 

赤薔薇お塩のお風呂汗かきエステ気分 ローズブロッサム赤薔薇

 

天然塩と死海の塩を使用。

すべすべ肌に導いてくれるスキンケア入浴料です。

 

 

{F6F62955-72B7-479E-B897-C5DF36CBE3B6}

 

 

 

お湯の温度は38~40℃くらいがいいそうです。

 

こちらのバスソルトには、

保湿美肌成分に白金ナノコロイド、ヒアルロン酸、コラーゲン、フルボ酸を配合。

しっとりつるつるの肌になりますウインク

 

 

{0259D8ED-15C7-49E8-842F-0AF6B41290B0}

 

 

 

こんなピンク色をしていて、ちゃんと軽量スプーンも付いていますよ。

お風呂のお湯もピンク色になって、

またこれ香りがいいの~ニコニコ

 

袋を開けた瞬間からふわ~といい香り!

 

ローズブロッサムの香りで、とてもリラックスできるし、

お風呂から出た後、肌がつる~んとしています。

身体の芯から温まり、お風呂から出た後もポカポカニヤリ

 

 

{91803CC0-A7FF-4CA3-A76F-EB54BBA387D1}

 

 

 

今回はローズブロッサムの香りrですが、

なんとこちら全6種類もあるんですよ。

日替わりでいろいろなお湯の色、香りを楽しみたいな~照れ

 

 

お塩のお風呂汗かきエステ気分 ローズブロッサム

ぜひチェックしてみてね。

 

クローバーマックス  さんのブログリポーターに参加中♪