美肌・エイジングケア・健康維持などで話題の水素風呂が

自宅で手軽に、また低コストで楽しめちゃいますピンクハート

 

 

{CA2812CF-BDAA-42B6-B918-F30C693E7F7E}

 

水素入浴料「H2Bubble」

25g×5包

 

個包装になっているので、とても便利です。

 

{C11AED24-D31C-4829-9C28-C2B146FAC0C8}

 

 

 

いつもの入浴時に1包をいれるだけ!

 

 

よくかき混ぜて完全に溶かしてから入浴します。

 

 

{D8EA3CAF-5E32-480A-BEDA-7436B47FA6DE}

 

このような白い粉末状で、溶けやすくて、

溶けるとお湯の色は透明です目

 

入れると水素の気泡が皮膚の表面にくっついてきて、つるつるします乙女のトキメキ

 

 

わたしはそんなに長時間の入浴はしないのですが、

3時間以内を目安に!とのことです。

 

{899B050C-960E-433E-B245-C68C45CE784B}

 

 

 

高濃度炭酸が溶け込んで、

肌の弾力アップや、髪にも使うと、髪もつやつやさらさら~としますよラブ

 

体もポカポカしてきますし、

気持ちのいい水素風呂が自宅で手軽に体験できます。

 

ぜひ水素入浴料「H2Bubble」

チェックしてみてね。

 

 

ガウラさんのブログリポーターに参加中♪