持ち運びにとても便利な練香水のモニターをさせていただきましたハート

 

{15C4F120-CBB8-45D9-97B8-DDC54C354488}

 

BeGarden~ビー・ガーデン~さんの

女性らしい優しい香り『プリンセスラブパフューム』

チェリーブロッサムの香り香水

 

手のひらにちょこんと乗る、直径4cmほどの容器なんですが、

作りが凝っていて、可愛いんですよ~ふんわり風船ハート

 

{7864C75F-6513-4271-8E88-950EBAFD2749}

 

模様が繊細で中央にはクリスタルモチーフがあしらわれていて、ピンクで春っぽくて素敵乙女のトキメキ

 

中身はというと、、、

これまた、さわやかで春っぽいいい香りラブ

軽やかで女性らしい優しい香りです。

 

 

{521AA91F-4149-4EBA-9742-DD28692C1718}


指先に取って、手首や首筋、髪の毛にもおねがい

 

 

 

香水大好きですが、液体のものは1プッシュが決まっていて、つけすぎちゃったり、

量の調節が難しかったりしますが、

 

練香水はバーム状なので量の調節もしやすく、付け足しもしやすいですね。

気分転換にも、リラックスしたいときにも、塗り塗りしていますお願い

 

 

またホホバオイルやスクワラン、ビタミンEも配合されているので、

保湿もあって、つるんとするんですよ。

 

指先のささくれとかにもいいし、ふわ~といい香りがして、おすすめです。

可愛いので、いつもバッグに入れていま~す爆  笑

 

 

 

BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中