アイコンママブロネタ「美容・コスメ 」からの投稿


今日は午前中、曇っていてくもり、幾分暑さがマシ~と喜んでいたら、、

午後からやっぱり暑いよ~~汗


メイクも簡単になってしまう今日この頃、これ1本でアイメイクが完成しちゃう

2wayのアイライナーを使っていま~す。


しかも、またまた大好きな明色化粧品さんですラブラブ!





はなGo!Leopards ドラマティックアイライナー


明色化粧品(桃谷順天館グループ)




手にフィットしやすい太目でサイズ的にはやや大きい感じキラキラ☆

レオパード柄が可愛くて、デザインも素敵です♪





右側が黒のリキッドアイライナーになっていて、毛先が極細で描きやすい。

太さ自由自在の平筆ですはあと。

ほどよい適度なコシがあり、狙い通りくっきりラインが描けて使いやすいですよ音符






左側にはブラウンのパウダーチップがついています。

パウダーはしっとりとした粉質で、粉飛びなく、また発色もかなりいいです。

一塗りでこれくらいのラインが描けますハート





リキッドアイライナー、パウダーライナー、どちらにもスクワランなどトリートメント成分が配合されており、

敏感な目元の皮膚にもやさしくフィット~~ドキドキ


使い方は初めに右のリキッドでラインを描いて、そのラインが乾いたら、パウダーを上から重ねるように馴染ませます。


アイライナーはそんなに色濃くなく、パウダーを重ねることで、目元をくっきり強調できます。

使い方によっては、ナチュラルな可愛い目元もにも使えたり、ワイドに大きく見せたりもできて、


お好みに調節できる感じウインク


ラメはかすかに入っている程度なので、アイシャドウをさらに重ねるとよりいい感じになりました笑い



皮脂や汗・こすれにも強い処方でありながらお湯でスッキリ落とせるというのも魅力ですぐー


1本持っていると重宝しますよ~~



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中