アイコンママブロネタ「美容・コスメ 」からの投稿


もうすぐ夏本番晴れかに座


こちらのボディ用マッサージエマルジョンを使えば、

磨きのかかった美肌で、自信を持ってお肌を露出できちゃうかも~♡





        はな  ボディバイト ファーミングマッサージエマルジョン はな

                                         190ml 1900円



ボディバイト ファーミングマッサージエマルジョン はエステサロンとの共同開発によって生まれたエマルジョン。


エステサロンで販売されているマッサージクリームの肌引き締め成分と同量の成分を配合することに成功したこだわりのマッサージエマルジョンなんだですよおんぷ


4種の引き締め成分と2種の保湿成分が配合されています。







このような滑らかなジェルのようなクリームで、伸びがいいんです。


腕、太もも、ふくらはぎなど気になる部分に付けますが、ハーバルアロマの香りでいい香りがしますハート


マッサージをしながら馴染ませますが、肌がポワ~っと温かくなるんです。





ハナショウガエキスが配合されているからか、


こんなポッポとした感覚があって、いつも使っているようなボディケアとは違っていて、この感覚が肌の引き締めになるのかな音符


血行促進効果がありそうで、足、ふくらはぎなどはむくみや疲れにいい感じハート


腕、足、太ももは心臓に向かって、お腹まわりは下から上に持ち上げるようにするといいそうで、まさにサロンでの施術の要領みたい。


この通り、肘の方まで伸ばして付けたけど、べた付きもほとんど感じないし、つるつるスベスベになります。


足のむくみも改善されてきたようでスッキリ星


夏だけでなく、1年中使えるようなテクスチャーで、とても気に入りました笑い






明色化粧品(桃谷順天館グループ)






明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中