アイコンママブロネタ「美容・コスメ 」からの投稿


この季節、気になることといえば紫外線ですが、、

お肌だけでなく髪の毛にも大きなダメージを与えていますね。


明色化粧品さんより発売中の、これまた素敵なアイテム、オーガニックサボンヘアウォーター をお試しさせていただいていますドキドキ






              花  オーガニックサボンヘアウォーター 花




スプレータイプのボトルで、ブルーのストライプのパッケージが夏らしく爽やかで、洗面台もぱ~っと華やかですハート


オーガニックサボンヘアウォーター は、頭皮や毛髪を清潔に保ち、うるおいを与えるオーガニックサボンエキスを配合したヘアウォーター。


地肌に直接スプレーすることで、頭皮を守り、ハリとコシのある健やかな髪をサポートする頭皮環境へ整えてくれるヘアウォーターです。





明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

アロマシャボンの香りなんですが、清楚でとてもいい香り♡


とても好みの香りで、香り付けにも良いですね!


ドライヤーの前に使うことで、ドライヤーの熱から髪を守り、さらさら~~と指通りのいい髪に整えてくれます。



髪と頭皮に優しい、ノンシリコン処方音符


寝癖直しにも、パサつきが気になったときにも手軽にシュッシュとスプレーできるので、


毎日大活躍で~~すウインク





明色化粧品(桃谷順天館グループ)