アイコンママブロネタ「美容・コスメ 」からの投稿




ドクターズコスメのリ・ダーマラボ、クレンジングやオールインワンが有名ですが、今回初めてBBクリームをお試しさせていただいただくことにラブラブ!






朝顔の葉リ・ダーマラボ モイストBBクリーム朝顔の葉

30g 3780円

Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中



肌に優しいノンケミカル処方なのに、国内最高レベルのUV効果!

SPF50+ PA++++あるんですよ。


これ1本で日焼け止め・美容液・化粧下地・ファンデ・コンシーラーの5つの役目を果たしてくれるBBクリーム。


これからの季節これ1つ塗っておくと安心ドキドキ


保湿効果・美白効果・エイジング効果のある成分がふんだんに配合されているので、メイクをオフするまで肌を守り、艶のある透明肌へと導いてくれます。





ピンクのパケでちょっとイメージが変わりました目

可愛らしいパケデザインで、チューブはやや小ぶりなんですが、中身はしっかり30g入っています。


チューブの先が細くて、適量を出しやすく、少し力を加えるだけで、滑らかなBBクリームが出てきますよ。





すごく滑らかで伸びもいい~~

美容液成分63%を配合しているので、カサカサせずしっとりして、ピタッと密着します音符





肌の表面を滑らかに整えて、艶感もあってナチュラルきれい~~ハート



ソフトフォーカスパウダーと偏光パールパウダーが、肌の凹凸やくすみを光で補正してくれるので、下地効果もばっちりグッチョブ


気になる頬の赤みも抑えてくれます。


厚塗り感なく、軽い印象なのにカバー力はきちんとあるところがとても気に入りましたハート


化粧水の後、これ1本で、忙しい朝も短時間でメイクが完了するのに、キレイな状態が長続き♪


ここ最近手放せない1本になっています。



タレントさんやモデルさんもブログで紹介されていますので、下記もぜひチェックしてみてね。



美魔女タレント【水谷雅子さん】のブログに紹介されました!


モデルの森貴美子さんのブログに『モイストBBクリーム』が紹介されました


徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ リ・ダーマラボ