アイコンママブロネタ「晩ごはん 」からの投稿


グルメ番組や雑誌で数々紹介されている人気の餃子専門店イチローの味噌だれ餃子 を食べてみたよ~ラブラブ!

楽天市場出店直後、楽天ランキング第一位を獲得するほどの人気のお店音譜


ネット販売だけでなく、大阪心斎橋と神戸三宮に実店舗もあるそうです。







   クローバー 餃子専門店イチローの味噌だれ餃子    


冷凍便で届きました。


50個の餃子と、味噌だれが2つWハート






店長直伝!!餃子の美味しい焼き方!!も入っているので、それを見ながら焼きましたよ。


ポイントとして食べる前に冷蔵庫で2時間ほど解凍するとさらにおいしく仕上がるそうで、わたしもそのようにして焼きました。






いい焼き色で、ほどよく羽がついて、見るからにおいしそう~らぶ1



これがイチローさん特製、味噌だれです。


餃子は大好きだけど、あの酢醤油でしか食べたことなかったので、ワクワクきらきら






旨み、酸味のある味噌だれで、酢醤油とは違った美味しさ♪

味噌もおいしいですね~きゃはっ♪


皮がもちっとして、弾力のある皮でパリッとしていて、中はジューシーGOOD

口の中でじゅわ~と肉汁が弾けます。



それほどしつこくないので、パクパク食べられちゃうくらい、

白いご飯にも合う美味しい餃子でした♪


この味噌だれ、一手間加えてアレンジもできるたれで、チャーハンやラーメンに入れても美味しいそうです。




わたしはブロッコリーに味噌だれをかけて、ハム、とろけるチーズの乗せて、オーブンで焼いてみましたよ。





残った味噌だれで、いろんなアレンジが楽しめるのもいいですね。


またぜひリピートしたいな~~美味しい



もうすぐ父の日!、餃子専門店イチローの味噌だれ餃子  をプレゼントっていうのもいいかもポイント


ぜひチェックしてみてね。