アイコンママブロネタ「美容・コスメ 」からの投稿


これから紫外線がどんどん強くなる季節、

しみ、くすみなどのトラブルに効果的な成分フラーレンのモニターをさせていただいていますドキドキ






               葉  チェーンメーカーズ フラーレン 葉

                                  10ml 3240円


すごく小さなボトルなんですが、使う量はごく僅かなので、

これ1本で2か月も使えます。





フラーレンってどんな成分?とか、効果はどんな感じ?と思う方も、気軽にお試ししやすいかもですね。


で、そのフラーレンとは・・・ノーベル化学賞受賞成分で一番の特徴は肌の老化を防いでくれる働きにあります。


老化など様々な皮膚トラブルの原因である活性酸素を吸着して除去する抑制力に優れ


その抗酸化効果はビタミンCの125倍もあるそうな目


さらに、コラーゲン生成においてはなんとプラセンタの800倍もあるのだそうですよ!!







普段のお手入れにフラーレンを加えるだけ!っと、お手入れもラクなのもうれしいですね。


日焼け止めでは防ぎきれなかった紫外線を浴びることで発生する、くすみ、乾燥小ジワ、毛穴などトラブルの元を、ピンポイントでアプローチGOOD


わたしは美容液のような感覚で使っていますよ音符

朝は、日焼け止めの前に1滴。

夜は、ローションの後に2~3滴。


こないだもブログで書きましたけど、日焼けをしちゃったな~という日は、少ししっかり目に、顔の高い位置に重ね付けをしています。




付けた瞬間はしっとりしますが、肌に馴染むと表面はさらさら~とします。


透明で無臭、浸透力もいいと思います。


肌のきめが整って、毛穴がきゅっと引き締まるような感じ。


他のスキンケアと併用しても、全く違和感を感じないし、取り入れやすいテクスチャーです。


紫外線ダメージを蓄積させないように、夏も透明感のある肌を目指していきたいです♡






TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 





チューンメーカーズファンサイト参加中