アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿



突然ですが、、、酵素ダイエットを始めました♪

ちょっと最近忙しくしていたおかげで、うれしいことに少しずつ体重が落ちてきていて、外でランチをいただくことが多いのに、、、やっぱり体を動かすことって大事~と実感!

そして今、モニターさせていただき、こちらの酵素ドリンクを飲んでいます。
この調子で希望体重になるといいな~❤




スリーイー ピュアネス酵素
720ml 8208円

野菜、果物、野草を217種類も配合。

今までも酵素ドリンクはたくさん飲んできましたが、重要なのは酵素の濃度。

スリーイー ピュアネス酵素 は植物発酵エキスを93.2%も配合しているので濃いんですよ~



特に飲み方に決まりはなく、炭酸で割ったり、水で割ったり、、、
また飲む回数も1日2回置き換えても、1日1回置き換えても、、、

栄養補助としてや健康維持としても、、自分に合った飲み方でOK^^♪

アップル味でとても飲みやすいですし、特に決まりがないから続けやすいっ!

わたしのおすすめはやっぱり炭酸で割るのがいいかな~♪

満足感があって、腹持ちもいい気がしますよ。

それに、スリーイー ピュアネス酵素 は、217種類の植物発酵エキスの他に、コラーゲンやコエンザイムQ10も入っているので、しっとりプルプルの肌もサポートしてくれます。

女性にうれしい成分がたっぷり配合されているので、ダイエット&美容に関心のある方はチェックしてみてね。


      *スリーイー ピュアネス酵素



ブロネットさんのブログモニターに参加中♪