アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿







桜花媛スキンケア豪華フルライン4点セットをお試中で~~す。

宝石ブルーモイスチャースキンローション(化粧水)
宝石緑モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)
宝石紫モイスチャーエッセンシャルコンディショナー(美容液)
宝石赤モイスチャーナイトクリーム(クリーム)


桜花媛楽天市場店

現品でしかもライン使いをさせていただき、とても豪華なイベントに参加させていただき嬉しいですラブラブ!






宝石ブルーモイスチャースキンローション(化粧水)

少しとろみのあるローションで、肌馴染みがいい~
保湿効果の高いヒアルロン酸などが配合されているので、みずみずしく、しっとりとうるおいます。





宝石緑モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)

とても滑らかなテクスチャーで、肌馴染みがいいです。
浸透すると、べたつきが少なく、しっとりと潤う感じきゃはっ♪

肌が柔らかくなって、ふっくらとします。




宝石紫モイスチャーエッセンシャルコンディショナー(美容液)

美容液は、植物や海藻由来の美容液成分をぎゅっと凝縮してあるので、
肌が滑らかになってキメが整います。




宝石赤モイスチャーナイトクリーム(クリーム)

クリームは、ジェルタイプで、こちらも肌馴染みがいいんですよ~音符
保湿成分たっぷりで、お手入れの最後にうるおいをぐぐっと封じ込め、うるおいを保ってくれます。



4品をライン使いすると、肌がふっくらとしてきめが整います。

つるん!ぷるん!って感じ音譜

モイスチャーシリーズは、保湿だけでなく、お肌にうるおいとツヤ・ハリも与えてくれるシリーズで、
メイクのりもよくなりました~~ハート

お肌の乾燥が気になる季節にピッタリのスキンケアシリーズだと思います。


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

うるおいリッチな濃密美容液

ペタしてね