アイコンママブロネタ「美容・コスメ 」からの投稿


保湿をしっかりとしたいこの季節に、高保湿化粧品 アクア ミスティーク のサンプルをいただきましたドキドキ





四つ葉高保湿化粧品 アクア ミスティーク「モイスチャー ミスト ローション」


2種類のローションで、無香料&フレッシュグレープフルーツの香りを朝晩2日分ずつ計4日分、お試しさせていただきました。


こちらのローションは、ヒアルロン酸の約2倍の保湿力を誇る「ポリクオタニウム-51 」をたっぷりと配合しており、

瞬時に肌表面にうるおいの膜を形成し、うるおいを逃しません。


美容液のような高い保湿効果を叶えてくれる保湿力に優れたローションです音譜




無香料、グレープフルーツの香り、どちらも使ってみたけど、

好みはやっぱりいい香りのする、グレープフルーツの方かならぶ2


さらっとしたタイプのローションですが、浸透するとモッチリとした潤いが感じられます。


重ねてつけると美容液のような感覚で使え、水分バランスを整えてくれるようで、メイクのりも良かったですよ。


この後は乳液やクリームでスキンケア完了ですが、べた付きが気になる方は、クリームにこのローションを同量ずつ指先で混ぜ合わせて、「まぜまぜ乳液」としても効果を発揮!


こちらも質感は違うけれど、肌がしっとりと柔らかくなるような感じで、

肌の調子や季節で自分に合った使い方ができるのもいいですねラブラブ


乾燥する季節にぴったりのローション、ひどい乾燥にお悩みの方、簡単ステップでしっかり潤いを~という方にもおすすめです。


ぜひチェックしてみてねニコニコ



アクアミスティーク ファンサイトファンサイト参加中

ペタしてね