まりおんのキロク


先日、テーブルマーク株式会社 さん×モニプラさんより、お試しさせていただきました!


             花   クロワッサンとメロンパン 花




まりおんのキロク

カチンコチンに凍った状態で届きました。

冷凍保存なので、食べたいときに食べたいだけ、チンできるのでとっても便利なんですよグッド!


毎週土曜日は息子が朝早いんです。


連休初日はいつも以上に早起きだったんですが、このパンが冷凍庫にあったから、大助かりでしたニコ




まりおんのキロク

オーブントースターでこんがりと2分ほど焼くだけで、とっても簡単音符




はあと。クロワッサンは・・・フランス産発酵バターを24層に折り込み、香りと甘みが引き立つサクサク感が特長

  バターの香りが焼いている間もいい香りで、サクッとしてしっとりとしたクロワッサンで、おいしい~~ラブラブ!


はあと。メロンパンは・・・外はカリカリのビスケット生地、中はフワフワの軽い食感が楽しめるミニメロンパン

  表面のかりっとした食感と、甘さが美味。

  子供が大好きです!




どちらも少し小ぶりなので、食べたい分だけチンできて、


わたしがいないときでも、小腹が空いたら子供でもチンできるので、ストックしておくと便利ですよ。


とてもおいしかったです。


ごちそうさまでしたるん♪




【テーブルマーク】ベーカーズセレクト



テーブルマークファンサイトファンサイト参加中





ペタしてね