4月は肌寒い日が多く、夏なんてまだ先の話!と思っていたら、ここ数日、めっちゃ暑いですねあせる


ずっとカーディガンなど上に1枚羽織ものを着ていたけど、もう半袖1枚^^


二の腕がプルプル~と、震えてますよぉ~~ガーン



いつも気にかけてダイエットをしているのですが、食事や甘いものを我慢するのはストレスたまっちゃいますね。


そこでこんなダイエットフードを発見ビックリマーク


応募してみたところ、運よくモニターに選んでいただきましたニコニコ




まりおんのキロク

屋久島純さんの 「麹スリムチョコ」


麹スリムチョコ

発酵食品である「麹」と、カカオポリフェノールが豊富なチョコが1つになった、

食前にチョコ食べるという新しいダイエットです。


チョコなんて、ダイエットの大敵!かと思うけれど、チョコ自体には抗酸化作用で知られるポリフェノールや食物繊維、ビタミンEやミネラルも豊富だったりするので、うまく取って行けば、アンチエイジング効果もありますねグッド!


また、砂糖を使わずオリゴ糖や麹を加えたことで、腸内環境をよくし、便秘や肌荒れの改善が期待できます。




まりおんのキロク

このようなペースト状のチョコで、滑らかな口どけです。

砂糖不使用とは思えない~~、甘さ控えめなおいしいチョコって感じ音譜



まりおんのキロク

ホームベーカリーで おから入り食パンを焼いたので、朝食に塗って食べてみました。



まりおんのキロク

麹の粒々かな?滑らかで塗りやすいのですが、粒々が入っています。


おから&麹スリムチョコで、あっさりといただけましたニコニコ


わたしはこの麹スリムチョコを食事の30分前くらいにそのまま食べています。


そうしたら食事の量がいつもより少し減らせるんです。


ちょっと甘いものが食べたくなった時にも、他のおやつ食べるよりずっといい♪


食欲がきちんと抑えられるのが不思議~~ハート


お通じもしっかりあるし、体調、肌状態もいい感じですよ合格


1箱に30包、1日1包なんだそうですが、1日2包食べちゃってます。


2週間でどれくらい変化が出てくるのか、とっても楽しみですラブラブ!




麹スリムチョコ

屋久島コスメ・サプリの【屋久島純】ファンサイト参加中




ペタしてね