お友達のブログや美容ブロガーさんの記事で何度も拝見していて、

一度使ってみたいと思っていた桜花媛(さくらひめ)シリーズラブラブ!


モニプラさんのイベントに参加させていただき、やっとわたしの元に来てくれましたはあと。





まりおんのキロク


桜花媛モイスチャーミルキーコンディショナー

120ml 2800円


サイトでどのようなお化粧品か知ってはいましたが、なかなかの低コスト目


なのに、手にしてみると、ずっしりと重みがあり、品のあるグリーンのボトルで、とっても素敵キャッ☆


ポンプ式になっているところも片手で出せてよいですね。




まりおんのキロク

香りはなく、白いゆる~~い質感の乳液で、重みを感じさせない軽いテクスチャーです。


ちょっと手を傾けると、とろ~~んと垂れてくるくらい、緩いんですよハート


これくらいの質感なら、コットンに取って馴染ませるのもいい感じです♪


しっとりとして、つるん!とした肌になります。



まりおんのキロク


保湿効果の高いヒアルロン酸が素早く馴染んで潤いに変化し、


カサツキのない肌へと導いてくれる乳液で、この真冬の時期にぴったりの乳液ですポイント


スルスルと肌に伸び、浸透が早く、べたべたした感じがなく、でも肌の奥ではしっかりと潤うような感じで肌が柔らかくなったような感じがします。


物凄く高保湿なわけではないけれど、適度な保湿力が気に入っています。


キメが整って肌状態とてもいいです!


桜花媛モイスチャーシリーズはローションを飛ばして、乳液が初めてだったけれど、ローションもとってもきになります!


また機会がありましたら使ってみたいな~と思いましたきゃ




桜花媛楽天市場店

桜花媛オフィシャルホームページ




桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中





ペタしてね