最近毎日仕事で大変

みんな家事と仕事両立してるのが当たり前なんだろうけど、ほんとすごいなぁ

只今キャリアマムさんでお仕事いただいてやってますが納期がキツくて大変です

娘ちゃんと遊ぶのも疲れてしまって相手できないからか抱っこ抱っことせがまれる

少し前に中古で安く買ったキッチン

{24D3ECD1-A856-40D5-8704-D327DA0D52A2:01}

かわいくないって

機能性重視だからね

音は鳴りますし。

{D870E067-B339-41D5-BC35-2BFE78ED4B84:01}


でも・・・毎日youtubeでハートキッチン見てます

毎回おもちゃ屋さんに行くたびねだってます

おりょうりできちゃう
ハートキッチン

日本おもちゃ大賞 2015年
ガールズ・トイ部門 優秀賞
{0EB74F3D-091A-4A14-AC4B-D9F6174966DA:01}

色がかわいいもんね

メルちゃんのおうちに置いても違和感ない

{CB621E4D-2451-4186-8ED7-6857D459AFF7:01}

色が変わるのが楽しくて仕方ないんだよね

私的にはステーキに焼き目がつくところが気に入ってる

{3932DD94-64A8-478F-9549-763BD61DBE51:01}

電池も使わないから液漏れの心配もないし、お水だから汚れないしママにも安心のおもちゃ

女の子ってままごと大好きだもんね

最近はお人形たちにご飯を作っておもてなしするのが楽しいみたい

{E7BD4A4D-5819-4F93-B2FF-8FB81ADED923:01}

本物の料理をやりたがるからハートキッチンで練習しててほしいな

子供のやりたいと言う気持ちは大切にしたいからね