我が家には、メルちゃん・プリンセスメルちゃん・ネネちゃんといます

最近のお気に入りはネネちゃんと冷蔵庫

{F103352B-29DA-4C1A-B5D2-A30E8B2D2DDB:01}

ネネちゃんお腹すいたと泣いてます。

{BB355AD1-89D9-4970-952A-F1B18864C758:01}

ホットケーキを食べさせ

{38E7660D-126A-4F55-832E-34FCD7C166A7:01}

牛乳を飲ませて

{201F1704-FC06-4F46-8478-84550D63F850:01}

{69C3E4C0-498B-418F-B2E6-17B3F6DE162D:01}

寝かしつけまで、しっかりお世話をしてます。

そんな娘ちゃんに最近幼稚園でとっても仲の良いお友達ができました

名前はりこちゃん

お砂でお山を作ったり、飛行機で遊んだりしたことを話してくれます。

{A65005C3-46A7-4E00-9936-08A8B9E5C38C:01}

突然娘ちゃんが言いました。

「メルちゃんはおともだちいないの?いもうとしかいないの?」

我が家にはメルちゃんネネちゃん姉妹しかいません

「メルちゃんかわいそう」

「メルちゃんのおうちおともだちくるかなぁ」

ママも新しいメルちゃんのお友達気になります

みんなで楽しく幼稚園に行くメルちゃんたちの姿目に浮かびます

{EC37CE3A-FC52-41C8-828F-972F3653EC8A:01}

{A004D3B6-658F-4D28-B905-34F552C1B20F:01}

別の日なのに服が同じだ

最近のお店のメルちゃんたちはちゃんとおしゃべりしてくれるから娘ちゃん大喜び