モニプラファンブログさんにて新しく発売されるライオン様食器用洗剤をお試しさせていただきました


{79E86432-8B90-4C80-A0EB-C7F1FFBCF99E:01}

2015.1.21発売
CHARMY Magica

食器洗いを手早く片付けたい

という方必見のこちらの洗剤

油汚れが魔法のように落ちるナノ洗剤なんです

使う前は半信半疑でしたが使ってみてよくわかりました

{E59A0392-7B3C-4F8C-A330-42206991D6F2:01}

スポンジにつけて

{3A712751-4997-4C2A-AA0F-14E368464EFF:01}

ただ洗うだけですが

いつもと違う

いつもだと油汚れなかなか落ちませんでしたがスポンジで少しこすっただけで

アレ

落ちてる

いつもならすすいでも油汚れ残ってて、洗い直しをしてたんですが

これはいい

まだ発売前なので油汚れ専門で使ってます

なくなるとイヤだから笑

オレンジの香りもいい

以前までは洗剤なんてなんでもいいって正直思ってましたが

油汚れはこれじゃなきゃダメになりそうです

母にもオススメしなくっちゃ

素敵な洗剤をお試しさせていただき、ありがとうございました