モニプラファンブログさんにて
BEAUTY PRIDE 
WF(ダブルフラーレン)モイスチャーシャンプー
WF(ダブルフラーレン)モイスチャーコンディショナーをお試しさせていただきました

{AE66BDD5-C714-4566-9B33-9DF1EE2DCB78:01}

WF(ダブルフラーレン)モイスチャーシャンプー  300ml ¥8,640(税込)
WF(ダブルフラーレン)モイスチャーコンディショナー 250ml ¥8,640(税込)
画像はビューティープライド様よりお借りしました。

今回お試しさせていただいたのはパウチタイプ10ml×2

{4DFEBCD9-4E36-419C-B92F-AE51535EF7D3:01}

1コのパウチで2回分使えました。

{0B72C7A0-CCE9-4B32-9DAA-48BD60DC443A:01}

香りがとってもいいです

このシャンプーにはシャンプーとは思えないぐらい贅沢な成分がたっぷり配合されてます

シルク系コラーゲン高タンパク(PPT)
APPS+E(TPNA)
フラーレン
保湿成分
Wシルク
Wコラーゲン
Wヒアルロン酸

余計な成分は不使用

パラベン
石油系界面活性剤
無鉱物油
硫酸系洗浄成分
スルホコハク酸
ラウレス硫酸

{6DAC58BF-9D2E-4228-8613-EC45524B8B09:01}

ノンシリコンですが泡立ちがいいです。
他のシャンプーと違って泡がクリーミー
手触りが気持ちいいです。

ノンシリコンのせいか洗い流した後のきしみは多少気になります

{407FC10C-8E84-4A1B-8DAD-8AAA2F88C052:01}
コンディショナー
コンディショナーとトリートメントの間ぐらいのテクスチャー。
シャンプーと同じようにこちらも保湿成分を贅沢に配合
使い方のポイントはできるだけ頭皮につけないようにとあります。
ついても問題はないらしい。
そして、きしみの悩みはコンディショナーで即解決しました
つけた途端きしみがなくなりました。
少し置いてからしっかり流します。

{71A5CE02-9713-4192-AA7B-B6A07DF38D58:01}

写真わかりにくいですが

使って思ったのはすごく指通りが良くなりました
なんだか髪が軽い
香りも香水みたいにいいし

1番びっくりしたのがいつもだと濡れてる状態で手ぐしなんて無理だったんですが、こちらを使ったらできちゃいました
いつもならすぐ指が絡むんで

乾燥が気になるこの季節だからこそいいもの使いたいですね
素敵なシャンプー・コンディショナーをお試しさせていただき、ありがとうございました