「とろける」って聞くとどんなものを連想します?

アイスクリーム・チョコレートいろんな美味しいものがありますよね

とろけるもの大好きです

今回はそんなとろける美味しいもの・・・じゃなくてとろけるクレンジングをお試しさせていただきました

{F3CBA631-643A-4EE6-94FA-A4594601C55B:01}

D.U.O  ザ クレンジングバーム 
90g ¥3,600(税抜)

こちらのコスメは7つの無添加
旧表示指定成分・鉱物油・石油系界面活性剤・アルコール・石油系油脂・合成香料・合成着色料
肌トラブルを引き起こす可能性がある成分は徹底的にカットされてます。
防腐剤は安全性の確認されたものを必要最低限だけ使用しているそうです。

以前お店で見かけてずっと気になってました

とろけるクレンジングってどんなの?って

{D2319DB2-0BF5-4AC4-B5E8-8867BE3E9AD2:01}

蓋を開けて中蓋をとった状態。蓋の裏側にスパチュラをセットすることができます

バーム状なのでスパチュラがついているのは当たり前かもしれませんが収納できるのは嬉しいです

{09E16CD5-FC4F-45E8-A873-94A2180987C8:01}

使う量はさくらんぼ大

手肌が乾いた状態で使います。

肌に置いて少しなじませた瞬間からとろけました

びっくり

ローズの香りに癒されます

いい香りに私までとろけそう

なじませているとファンデーションの色が浮き上がってくるのがよくわかります

始め白かったのが肌色になりました

{8536C25C-FDEF-4F24-80FB-0BA5B5C6E42D:01}

写真ではわかりづらいかな

洗い上がりしっとり

W洗顔不要なのに肌スッキリ

1つで5役とろけるクレンジング

クレンジング
洗顔
角質ケア
マッサージケア
トリートメント

クレンジングだけでなく朝洗顔にも使えます

31種類の美容成分も入ってるこちらオススメです

素敵なクレンジングをお試しさせていただき、ありがとうございました