モニプラファンブログさんで湖池屋さん新商品ザ・テリカンお試しさせていただきましたキラキラ





チェダーチーズ味・サワークリームオニオン味





味がほんとにこ

お酒のおつまみにピッタリかもって思いました。
薄いポテトチップスと違って厚みがあるので食べごたえがあると思いましたおんぷ

旦那と一緒に食べてたからすぐなくなりました汗




某メーカーさんのものより甘く感じましたキラキラ

娘ちゃん緒に食べてましたWハート

チェダーチーズ味と比べると濃くなく、普通におやつとして食べれるかなぺこ


モニターさせていただき、ありがとうございました薔薇


湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中